ホテルウェディング|チャペル・式場・披露宴

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

とっても楽しい結婚式になりました

Wedding Report

瀬戸 洋平 様・仁美 様

  • 結婚式日時:2023年8月26日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:キリスト教式
  • 披露宴:アカシア
  • 披露宴人数:80名

とっても楽しい結婚式になりました

①会場選びのポイントは? ゲストも安心のホテルウェディング
遠方から来る人も多かったのでホテルウェディングを希望していました
②会場を決めた理由は? 木もれ陽のチャペルと美味しいお料理
木もれ陽のチャペルを一目見た時とても綺麗で、絶対にここでしたいと思い決めました。 料理の試食をした際には、お造りからお肉料理までとても豪華で満足する量でしたので大満足で決めました。
③披露宴、パーティーの内容、感想は? 沢山の理想を叶えてもらいました
披露宴では、上司からの手紙、ケーキカット、余興、ビンゴ大会、キャンドルサービス、祖父母への花束贈呈、両親への手紙を取り入れました。
沢山行いたい事があり無理を言いましたが、時間を上手に組んでくれ理想を叶えてくれました。一つ一つ大切な思い出となりましたが、上司からの手紙の後、一息つく間もなくすぐケーキカットだったので、1つ何かイベント(余興やキャンドルサービス)を辞めて、もう少し余裕があってもよかったのかなと感じました。
④演出の内容、感想 手作りのムービーにこだわりました
オープニングムービー、新郎新婦紹介ムービー、両親感謝ムービー、エンディングムービーといった、ムービーをしっかり取り入れました!会場にはとても大きく迫力ある大きなモニターがあり、音も映像も良く感動がより味わえたと思います。
⑤スタッフの対応、感想 いつも親切にしていただきました
打ち合わせ当初からからとても親切で、何も分からず初めは何もこだわりがなかった私達に、1から丁寧に説明してくださりました。また、焦らす事なくゆっくり余裕を持って進めてもらい、分からない事があった際にはいつでも連絡が取れたので助かりました。
また、当日緊張していた私達に全てのスタッフが会う度に温かく声をかけ、話しやすい雰囲気を作り、緊張を和らいでくれました。
⑥これから花嫁になる人へアドバイス 親しみやすいANAのスタッフになんでも相談してみてください
結婚式をする前は、結婚式は緊張するし不安だな...沢山準備する事があっても、何をして良いか分からないしどうしようとたくさんの不安がありましたが、ANA広島のスタッフはとても親しみやすくなんでも話しやすく、丁寧なプランナーさん、スタッフの方々なので大丈夫です!そして、結婚式とっても楽しいです♡ また、結婚式に来てくださった方からは、ANAクラウンプラザホテル広島の料理が本当に美味しく、食べきれないくらいあった、会場も綺麗でより感動し、幸せを分けてもらったと大満足な声が聞かれ、ANAクラウンプラザホテル広島で結婚式をやって本当に良かったなと思います♡♡是非みなさんも見学から行ってみてください^_^
とっても楽しい結婚式になりました とっても楽しい結婚式になりました とっても楽しい結婚式になりました とっても楽しい結婚式になりました とっても楽しい結婚式になりました