ホテルウェディング|チャペル・式場・披露宴

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

家族みんなの最高の思い出ができました

Wedding Report

石德 隼也様・香織様

  • 結婚式日時:2023年11月4日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:キリスト教式
  • 披露宴:オーキッド
  • 披露宴人数:100名

家族みんなの最高の思い出ができました

①会場選びのポイントは? 格式の高いホテル、アクセスの良さ、料理最高!!
広島駅からも近く、公共交通機関も充実しており、アクセスが便利で、場所もわかりやすいと思います。
料理は、間違いない!妹の結婚式に出席した際にとても美味しく、試食会で実際に試食して間違いないと思いました!ゲストの方から、お料理が美味しかったとの声を沢山いただきました!!
②会場を決めた理由は? 妹の結婚式が最高だった!!
3年前に妹がこちらで結婚式を挙げて、その時にとても素敵で、私も結婚式をするならここでできたらいいなーと思ってました。実際に同じ場所で結婚式を行うことができ、願いが叶いました。姉妹で同じ場所で結婚式を行うことができ、しかも、できる限り、妹の時と同じスタッフさんが対応してくださって、本当に家族みんなの最高の思い出ができました。
③披露宴、パーティーの内容、感想は? 自分たちの希望どおり!ちょー楽しい!
準備で進めた通り、自分たちの希望をそのままの形で披露宴にしていただきました!
会場の雰囲気、お花、ケーキ、ライトなどなど、紙面上での想像でしかなかったけど、全部それが形になっていて、全て希望通りで感動!再入場では、2人の思い出の曲で、家族3人で入場して、会場の皆さんが盛り上げてくれて、子供もみんなにハイタッチしながら入場できました。最初から最後まで、本当に楽しい楽しい披露宴でした!!
④演出の内容、感想 新郎からのまさかの歌のサプライズ!子供たちからの歌のプレゼントに感動!
付き合ってた頃に、チラッと言った一言を覚えてくれていて、新郎から、私の好きな歌のプレゼントとバラの花束のサプライズに驚き、感動しました!
ゲストに子供が多かったので、余興は子供たちに歌を歌ってもらいました。みんなが練習して、一生懸命に歌ってくれて感極まりました。我が子もみんなと一緒前に出て、歌う姿に、本当に感動しました。忘れることのない、最高のサプライズ、余興でした!!!
⑤スタッフの対応、感想 対応が早くて丁寧!感謝しかないです
コロナ禍で、約2年間結婚式を挙げられないままでしたが、私たちが望む形で結婚式ができるよう、延期していただき、自分たちの思いのままの結婚式を行うことができ、スタッフの皆様には感謝ばかりです。子供ありきの結婚式のため、打ち合わせの際も子供を連れて行ったり、短時間での打ち合わせをお願いしたりと、色々と迷惑をおかけしました。それでも嫌な顔せず、大変なのを理解したうえで、ラインですぐ連絡を取ってくださったりと、私たちのペースに合わせた対応をしてくださいました。また、最後の最後まで色々と細かいことを変更したりと迷惑をかけましたが、すぐに対応してくださって、感謝しかないです。本当にありがとうございました。
⑥これから花嫁になる人へアドバイス 子供連れは大変かもしれないけど、絶対自分たちの望む結婚式ができます!!絶対結婚式するべき!!
コロナ禍で延期になってから、子供も生まれ、正直、自分たちの望む結婚式は無理だろうと思ってました。子供をみながらの準備は本当に大変だし、途中で投げ出したくなることも多々あったけど、スタッフの方に相談したり、サポートをしてもらって、自分たちの望む形で準備を進めることができ、実際にはそれ以上の形で披露宴を行うことができました。幸せな時間はあっという間すぎたけど、大変な思いで準備を頑張った分、それ以上の夢のような時間を過ごすことができたので、子供がいても絶対に大丈夫!楽しめます!結婚式するべきです★★★
家族みんなの最高の思い出ができました 家族みんなの最高の思い出ができました 家族みんなの最高の思い出ができました 家族みんなの最高の思い出ができました 家族みんなの最高の思い出ができました