ANAクラウンプラザホテル広島ウエディング

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

一生忘れられない素敵な1日を過ごすことができました。

Wedding Report

田中 勇太郎 様・京子 様

  • 結婚式日時:2021年4月24日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:キリスト教式
  • 披露宴:オーキッド西半
  • 披露宴人数:75名

一生忘れられない素敵な1日を過ごすことができました。

さまざまな変更がありましたが、いつも笑顔で対応してくださったプランナーさんや多くのスタッフの方々にサポートしていただき本当に感謝しています。
会場選びで重視したポイントは?
私たちは3つの点を重視しました。
1つ目は「利便性」。
県外からのゲストをお招きする予定だったので、広島駅からのアクセスがいいことや、宿泊先をすぐに確保できることは外せませんでした。
2つ目は「美味しい料理」。
披露宴で出す料理は、ゲストの印象に強く残ります。満足していただける多様なメニューと確かな味を求めました。
3つ目は「清潔感」。
会場を見渡した時に、気になる汚れや劣化がないかどうか確かめました。
会場を決めた理由は?
大切にしていた3つの点をクリアしていたこと。
そして何より、最初に説明会に参加した時にプランナーさんたちの対応がよかったことです。とても丁寧に質問に答えてくださり、実際にチャペルも見せてもらったことで「この会場で式を挙げたい」という気持ちが一気に高まりました。
披露宴・パーティの内容・感想は?
新型コロナウイルスの影響で直前までゲストの出欠が定まらず、さまざまな変更がありましたが、その都度、丁寧に対応してくださいました。
出席できなかった大切な友人たちからのビデオメッセージを流すなど、プランナーさんたちと一緒にコロナ禍でも最大限できることを考え工夫したことで、多くの人に感謝の気持ちを伝え、祝っていただくことができました。
演出の内容・感想は?
「生演奏を入れたい」という家族の意向を叶えるため、四重奏を披露宴で入れました。事前に私たちの好きな曲を伝え、また、その場面の雰囲気にあった曲をプロの演奏家に弾いてもらい、式全体が一層、豪華になりました。
会場装花も、私の好きな色やアレンジを担当者がしっかり把握して、まさに想像していた通りに仕上げてもらいました。
スタッフの対応・感想は?
前撮りから挙式、披露宴まで多くのスタッフの方々にサポートしていただきました。
私たちの体調を気遣い、気持ちを尊重してくださり、本当に感謝しています。
特にプランナーさんとは、式の直前まで毎日のように連絡を取り、打ち合わせを重ねましたが、いつも笑顔で対応してくださいました。
おかげで、一生忘れられない素敵な1日を過ごすことができました。
これから花嫁になる人へアドバイス
挙式、披露宴の写真を見返すたびに「やってよかった」と心から思います。
準備は本当に大変ですが、ANAクラウンプラザ広島のスタッフの皆さんは花嫁に寄り添い、信頼できる人たちです。
悩んでいる人がいたら、まずは足を運んで、プランナーさんたちとお話してみることをお勧めします。
一生忘れられない素敵な1日を過ごすことができました。 一生忘れられない素敵な1日を過ごすことができました。 一生忘れられない素敵な1日を過ごすことができました。 一生忘れられない素敵な1日を過ごすことができました。 一生忘れられない素敵な1日を過ごすことができました。