ANAクラウンプラザホテル広島ウエディング

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

見たことのないただ一つの挙式スタイル

Wedding Report

山本・土居ご両家様

  • 結婚式日時:2020年3月8日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:和装人前式
  • 披露宴:ルミエール
  • 披露宴人数:65

見たことのないただ一つの挙式スタイル

木もれ陽のチャペルだからこそできた演出で、オリジナルで自分達らしい挙式になりました。
会場選びで重視したポイントは? 見たことのないただ一つの挙式スタイル。
もともと結婚式の願望がなかった為、自分達のやりたいことというよりはゲスト側の立場で会場を探しました。
遠方からの参列ゲストも多かった為、アクセスが絶対に良いところ、明るく気取らない会場、見たことのない珍しい挙式ができるところをポイントに会場を見ていきました。
アクセスもよく、自分たちの合う会場を見つけることが出来ました。
会場を決めた理由は? 担当プランナーさんの人柄とパッと目をひく木もれ陽のチャペルに一目ぼれ。
漠然としていた私達の結婚式のイメージを、プランナーさんがしっかりまとめてくれ、私たちのやる気スイッチを入れてくれました。
あまり乗り気ではなかった旦那が「長田さんが担当ならこことでしたい」と言い出したぐらいでした。
私達の性格などもしっかりとキャッチして頂きご提案して頂けたので、ここに決めることができました。
そして今まで見たことのないチャペルは温かみがあり一目ぼれでした。
披露宴・パーティの内容・感想は? 料理やお酒をゲストに楽しんでもらい喜んでもらいたい。
ゲストには負担をかけず、楽しんでもらいたいと考えていました。余興はせずその代わりに私達でゲームを考えプレゼントを準備しました。
いろんな方にもスポットライトを当てることができたので良かったです。
デザートブッフェや可愛いデザートには子供達はもちろん、男性の方にも好評で良かったです。
演出の内容・感想は? チャペルなのに和装。神秘的な雰囲気が最高のひと時に。
チャペル挙式でしたが、和装で登場しゲストの方はびっくりされていました。
木もれ陽のチャペルだからこそできた演出で、ゲストの方にも「よかった」と言って頂けました。
さらに、人前挙式だった為オリジナルで自分達らしい挙式になりました。
提案を色々として下さり本当に感謝です。
スタッフの対応・感想は? 全てのスタッフの方に感謝。
担当プランナーさんはスムーズに準備のサポートをしてくださいました。
提案やアドバイスも的確にしてくださり、信頼してお任せすることができました。
また司会者の方やアメイクの方、衣裳、装花、音響映像、シェフ、当日の会場スタッフや私達のサポートをして下さった全ての方に感謝しております。
要望にも柔軟に応えて下さりスムーズに進行することができました。
これから花嫁になる人へアドバイス どんな時でも幸せに包まれる最高な日になりますように。
やりたいことがまとまっていなかった私達でしたが、色々とお話をしていく中で私達らしい挙式や雰囲気に合った披露宴会場の提案をして頂けました。
準備などもたくさんサポートしてくださいます。安心して、信頼して色々と相談してみてください。
準備も楽しみながら幸せで最高な1日を迎えてください。
見たことのないただ一つの挙式スタイル 見たことのないただ一つの挙式スタイル 見たことのないただ一つの挙式スタイル 見たことのないただ一つの挙式スタイル 見たことのないただ一つの挙式スタイル 見たことのないただ一つの挙式スタイル 見たことのないただ一つの挙式スタイル