ホテルウェディング|チャペル・式場・披露宴

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

素晴らしいスタッフさんたちに恵まれて幸せでした

Wedding Report

岩本 俊道 様・真帆 様

  • 結婚式日時:2021年10月31日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:チャペルキリスト式
  • 披露宴:オーキッド
  • 披露宴人数:93名

素晴らしいスタッフさんたちに恵まれて幸せでした

関わっていただいたスタッフさん達に沢山わがままを言ったのですが、どれも受け入れて下さってアドバイスも沢山くださいました。 思い出すとあたたかくて涙が出そうなくらい感謝してます。
会場選びで重視したポイントは? 広くてコロナ禍でも安心な会場!
コロナ禍ではありますが、たくさんの方をご招待して式を挙げたいという思いがありました。最大400名も入れるという広い会場で、席と席の間のゆとりを持ちつつ大型の空気清浄機を会場内に用意してもらえ、ウイルス対策面も安心な会場での結婚式を挙げることができました!
会場を決めた理由は? 信頼のできるスタッフさんたちの存在が大きかったです
一生に一度の結婚式なので、当日まで不安なく信頼のできるプランナーさん、スタッフさんたちと一緒に結婚式を計画していきたいと思っていました。ウエディングフェアに行った時に会場の案内や見積もり、細かな連絡まで丁寧でとても好印象でした。結婚式当日もきっと流れ作業ではなく、心のこもったおもてなしをしていただけると思い、この式場にしようと決めました。
披露宴・パーティの内容・感想は? お客様一人一人と目を合わせて話すことができました
私たち夫婦の目指す披露宴が、お客様一人一人を大切にして、記憶に残る披露宴にしたい!というものでした。 沢山のお客様をご招待する中で、初めましての方もたくさんおられました。 そのためどうしても一人一人顔を合わせて挨拶がしたく、フォトタイムをテーブルごとに撮っていただく時間をつくっていただきました。 ケーキ入刀、お色直し、余興などなど、かなりスケジュールがてんこ盛りだったのですが、プランナーさんに上手く時間を調節していただいて、満足できる披露宴にすることができました。
演出の内容・感想は? 最高の音響と光の演出に感動!
余興で楽器演奏をしていただいたのですが、ピアノ、フルート、ドラムの音量バランスが完璧でした♪入場する時の音響と光の演出のシンクロの仕方もカッコよく、とても好評でした! 友達に豪華すぎる結婚式だったよ!と褒められたので、演出がゴージャスな結婚式にしたいご夫婦さんにオススメです。
スタッフの対応・感想は? 素晴らしいスタッフさんたちに恵まれて幸せでした
担当プランナーさん、衣装スタッフさん、カメラマンさんなど、関わっていただいたスタッフさんが、思い出すとあたたかくて涙が出そうなくらい感謝してます。どの方にも沢山わがままを言ったのですが、どれも受け入れて下さってアドバイスも沢山くださいました。そして、迅速丁寧に対応してもらえたので不安なく準備期間を進められました!プランナーさんが、わざわざ前撮りのお手伝いに来てくださったり...こんなプランナーさんいる?!と皆に言いたくなるくらい最高のプランナーさんでした!
これから花嫁になる人へアドバイス 一生に一度の結婚式♡記憶に残る最高の時間を過ごしてね
結婚式は夫婦2人で力を合わせて成功させる最初のイベントです。ぶつかることもあるかもしれないし、準備も大変かもしれないけど、相手を思いやる心を忘れずに夫婦で相談しながら結婚式の準備を進めてくださいね。結婚式当日は本当に幸せでプリンセスのようなキラキラした時間を過ごせますよ!
素晴らしいスタッフさんたちに恵まれて幸せでした 素晴らしいスタッフさんたちに恵まれて幸せでした 素晴らしいスタッフさんたちに恵まれて幸せでした 素晴らしいスタッフさんたちに恵まれて幸せでした 素晴らしいスタッフさんたちに恵まれて幸せでした