ホテルウェディング|チャペル・式場・披露宴

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

スタッフの皆さんが大変親身にお話を聴いてくださり、安心してお任せできました。

Wedding Report

冨桝 貴大 様・花子 様

  • 結婚式日時:2021年5月16日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:チャペル人前式
  • 披露宴:ルミエール
  • 披露宴人数:23名

スタッフの皆さんが大変親身にお話を聴いてくださり、安心してお任せできました。

コロナ禍での結婚式は不安な気持ちがありましたが、当日の夜には『結婚式を挙げてよかったね』とふたりで笑い合うことができました。
会場選びで重視したポイントは? ①アクセス②料理③スタッフの方々の雰囲気
結婚式の会場を見学している時点では、他県から招待するゲストが多くなる予定でしたので、アクセスがしやすい立地であることが重要でした。また遠方から来てもらった方々に美味しいお料理を食べてもらいたいという思いが夫婦共に強かったので試食もさせていただきました。また、スタッフの方々が明るく相談しやすそうな雰囲気であることも私にとっては重要でした。
会場を決めた理由は? スタッフの親身な対応
自分たちで決めていた条件をクリアした会場でしたので、悩む必要はなかったのですが、大きなお買い物になるので最後の最後まで悩みました。その時にお話を親身になって聴いてくださったプランナーの方のお人柄が決め手になりました。
披露宴・パーティの内容・感想は? アットホームな雰囲気
当初は70人規模で計画していましたが、最終的には規模を縮小し、家族親族のみの披露宴となりました。小規模になったことで、アットホームな雰囲気でリラックスして過ごせました。楽しみにしてたお料理も美味しくいただけました。感染対策もきちんとしていただき、安心して臨むことができました。
演出の内容・感想は? 乾杯でカーテンオープン!
披露宴を行ったルミエールの会場は、乾杯と同時にカーテンを開けてもらい、明るい雰囲気で過ごすことができました。また、司会の方からの提案で、ファーストバイトとラストバイトを採用しました。ラストバイトは初めて聞いたのですが、母たちに喜んでもらえたので嬉しかったです。
スタッフの対応・感想は? 安定感のある対応
会場選びの時にご対応くださったプランナーさんが産休のため別の方になる、と聞いた時も、ANAのスタッフさんならどなたでも大丈夫だろうとふたりで話していましたが、その通りでした。ゲストの人数がギリギリまで決まらなかったり、ウェルカムボードを前日に作成したり、アポイントも取らず突然訪ねたり、、、いろいろご迷惑をおかけしたかと思いますが、いつも明るく親身になって対応してくださり本当に嬉しかったです。
当日もたくさんのスタッフの方々に大変お世話になりました。私たちもゲストも満足いく結婚式ができたのはANAの皆さんのおかげです。ありがとうございました。
これから花嫁になる人へアドバイス 安心してお任せできます
コロナ禍での結婚式は思い描いていた形とは異なり、本当に結婚式をしても良いのかなとぎりぎりまで不安な気持ちがありました。でも当日の夜には『結婚式を挙げてよかったね』とふたりで笑い合うことができました。
悩まれるかと思いますが、ANAスタッフの皆さんは大変親身にお話を聴いてくださいます。
スタッフの皆さんが大変親身にお話を聴いてくださり、安心してお任せできました。 スタッフの皆さんが大変親身にお話を聴いてくださり、安心してお任せできました。 スタッフの皆さんが大変親身にお話を聴いてくださり、安心してお任せできました。 スタッフの皆さんが大変親身にお話を聴いてくださり、安心してお任せできました。 スタッフの皆さんが大変親身にお話を聴いてくださり、安心してお任せできました。 スタッフの皆さんが大変親身にお話を聴いてくださり、安心してお任せできました。