ANAクラウンプラザホテル広島ウエディング

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

確かな実績に裏打ちされた安心感。安心して披露宴を楽しむことができました。

Wedding Report

木阪 雄也様・和可子 様

  • 結婚式日時:2020年10月10日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:キリスト教式
  • 披露宴:オーキッド
  • 披露宴人数:57名

確かな実績に裏打ちされた安心感。安心して披露宴を楽しむことができました。

信頼でき、全てを任せられるプランナーの方と、スタッフの方の質の高いサービスと柔軟な対応で、安心して楽しむことができました。
会場選びで重視したポイントは? 利便性と確かな実績に裏打ちされた安心感
様々なゲストが多方面から来られることを踏まえて、利便性が良く、安心感のある会場を検討していました。
料理の内容やプランナーの方の印象も含めて検討しましたが、当日お越し頂くゲストの方に満足いただける会場選びが重要だと思います。
会場を決めた理由は? 最後の決め手はこの人なら任せられると思ったから
見積りと実際にかかった費用が大きく乖離したという感想をよく目にしたので、最初の段階から最終的な請求額に近い見積もりを依頼しました。
一つ一つの項目について丁寧に説明してくださり、この人に任せたいと思いました。
設備面や他の条件は2人の希望を概ね満たしていたので、最終的には人で判断しました。
披露宴・パーティの内容・感想は? 質の高いサービスで安心して楽しむことができました
コロナウイルス対策として、ソーシャルディスタンスを十分に保った会場設営と当日の運営を希望していました。それに叶う内容だったので、安心して披露宴を楽しむことができました。
司会の方も安定感、安心感があり、2人ともリラックスした楽しい会になりました。
演出の内容・感想は? プロジェクションマッピングおすすめです!!
披露宴の登場シーンでプロジェクションマッピングをお勧めされたので、採用しました。
費用負担もあるので出来上がりが不安でしたが、映像担当の方から「任せてください!!」と力強く言っていただいた言葉の通り、大変満足のいく内容でした。サプライズ等も柔軟に対応していただきました。
スタッフの対応・感想は? 満足の一言に尽きます
親身になって相談に乗ってくださいます。
見積もり段階から、当日まで不快に思ったことは一つもありません。こんなに振り回してしまって申し訳ないと思う程、色々と話を二転三転させてしまいましたが、嫌な顔一つせず対応してくださいました。
一生に一度などで、最後はやはり人だと思います。
これから花嫁になる人へアドバイス この人なら全てを任せられるかが一番のポイント
すべてが初めてで、不安もあると思います。
ANAクラウンプラザホテル広島であれば、自分達の納得がいく挙式と披露宴を実現してくださると思います。
信頼でき、ちゃんと相談できるプランナーの方がいらっしゃいますので一度相談をしてみてください。
何度も言いますが、最後は人だと思います。
確かな実績に裏打ちされた安心感。安心して披露宴を楽しむことができました。 確かな実績に裏打ちされた安心感。安心して披露宴を楽しむことができました。 確かな実績に裏打ちされた安心感。安心して披露宴を楽しむことができました。 確かな実績に裏打ちされた安心感。安心して披露宴を楽しむことができました。 確かな実績に裏打ちされた安心感。安心して披露宴を楽しむことができました。 確かな実績に裏打ちされた安心感。安心して披露宴を楽しむことができました。