ANAクラウンプラザホテル広島ウエディング

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

憧れの『木もれ陽のチャペル』と披露宴の演出に大満足!

Wedding Report

千葉 伸一 様・京子 様

  • 結婚式日時:2019年5月25日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:キリスト教式
  • 披露宴:ルミエール
  • 披露宴人数:約70名

憧れの『木もれ陽のチャペル』と披露宴の演出に大満足!

憧れの『木もれ陽のチャペル』での挙式と、夕日の見える時間帯の披露宴。 素晴らしい時間を過ごすことができました。
会場選びで重視したポイントは? 格式あるホテル、利便性のよさ
遠方からの出席者が多かったため宿泊もできることと、アクセスが便利で場所も分かりやすいことが条件でした。
そのためホテルでの会場に重点を置き、検討しました。
お料理が美味しいことも重要なポイントだったので、実際試食して決めさせていただきました。
会場を決めた理由は? 感動した、憧れの『木もれ陽のチャペル』
昔から、ANAクラウンプラザさんの木もれ陽のチャペルに憧れがあり、将来自分が結婚式をするならここがいいなと思っていました。
実際、中に入って見学して、より一層憧れが強くなりました。お料理もホテルということで、安心してお任せできると思いました。
見学会で担当していただいた男性マネージャーの方の人柄にも惹かれ、私たち夫婦ともども信頼できる方だなと感じ、決めたのが理由です。
披露宴・パーティの内容・感想は? みんなに楽しんでもらえる披露宴
夕方からの披露宴だったので、夕日の見える時間帯でとても景色の良い会場でした。
余興のひとつで、事前に新郎新婦に質問などを集めておき、紹介、質問者へのインタビューを行いました。
多くの方が質問を寄せてくださり、予想以上に盛り上がることができました。
これもプランナーさんが提案してくださったことで、会場のみんなが楽しむことができ、素晴らしい時間を過ごすことができました。
演出の内容・感想は? お気に入りの曲で迫力のある入場を
余興で会場全体が盛り上がる演出に♡
入場曲を、好きだった映画の主題歌を持ち込みしたのですが、間奏部分が長いため、ホテルの方で短くして違和感なくつなげていただきました。
自分たちオリジナルのものを作っていただいたおかげで迫力のある入場ができ、大変満足できました。
また、会場のカーテンが乾杯した瞬間にパーっと開いて、きれいな景色が見える演出はとてもよかったです。
スタッフの対応・感想は? 安心と信頼のできる、頼もしい存在
結婚式の明確なイメージもこだわりもあまりなかったのですが、いろいろ提案いただき、だんだんとやりたいことなどが浮かんできました。
すべてのことに"No"はなく対応していただけたと思います。ちょっとしたお願いや、あいまいなイメージでも応えてくださいました。
スタッフの皆様のおかげで、当日は何も心配せずにお任せすることができました。
一生に一度の結婚式を憧れのANAクラウンプラザホテル広島で挙げることができて、本当に嬉しく、ホテルのスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
これから花嫁になる人へアドバイス 多くの方々に感謝できる結婚式に
しっかり準備をして、思う存分楽しんでください。当日は本当にあっという間に終わってしまいます。
今までお世話になってきた方々への感謝を伝えることができる、素晴らしい一日になりますよう、お祈りしています。
憧れの『木もれ陽のチャペル』と披露宴の演出に大満足! 憧れの『木もれ陽のチャペル』と披露宴の演出に大満足! 憧れの『木もれ陽のチャペル』と披露宴の演出に大満足! 憧れの『木もれ陽のチャペル』と披露宴の演出に大満足! 憧れの『木もれ陽のチャペル』と披露宴の演出に大満足!