ANAクラウンプラザホテル広島ウエディング

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

私たちの希望を叶えてくれて、アットホームな雰囲気で楽しいパーティーになりました

Wedding Report

久保 秀嗣 様・実咲 様

  • 結婚式日時:2020年2月22日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:キリスト教式
  • 披露宴:オーキッド
  • 披露宴人数:130名

私たちの希望を叶えてくれて、アットホームな雰囲気で楽しいパーティーになりました

料理の美味しさ、スタッフの方の対応の良さ、宿泊できるホテル、私たちの希望を叶えてくれたスタッフのみなさま、まじ最高↑↑♡
会場選びで重視したポイントは? 駅と中心部からのアクセスの良さ
料理の美味しさ、120名以上を招待できるホテル
公共交通機関を利用するゲストの方に便利が良く、県外から来て下さるゲストの方も宿泊できる場所がポイントでした。120名以上の人数が入っても広々と感じられる披露宴会場と料理の美味しさを重視しました。
会場を決めた理由は? 料理の美味しさ、スタッフの方の対応の良さ、宿泊できるホテル
私たちが求めていた料理のおいしさが決め手でした。
料理のおいしさは絶対!外せないポイントだったので試食した際に、ここに決めて間違いないと思いました。
ブライダルフェアに伺った際に、スタッフの方の対応が良く、とても好感が持てました。この方達なら私たちの希望を叶えてくれると思いました。
また、遠方からのゲストの方が宿泊するのに、中心部なので次の日の観光ができると思い決めました。
披露宴・パーティの内容・感想は? アットホームな雰囲気で楽しいパーティー
広々とした会場だったので、ドレスでも歩きやすく、小さな子供のゲストたちも動き回れ、楽しく過ごせました。また、ソファー席にして、ゲストとの写真を近くでたくさん撮ることができました。ゲストの方からも「料理がおいしかった」とても好評でした!!
演出の内容・感想は? 両家父へのサンクスバイトを♡♡
余興で会場全体が盛り上がる演出に♡
両家の父が目立ちたがりだったため何か出来ないかと考えて、サンクスバイトを思いつきました。呼ぶ際には、2人が好きなカープの曲を流し、ゲストの方も歌ってくれてとても盛り上がりました。また友人に頼んでいた余興では、新郎からのサプライズもあり感動しました。会場みんなで参加できるクイズ大会もあり、みんなで出来たのでとても楽しかったです。
スタッフの対応・感想は? スタッフのみなさま、まじ最高↑↑♡
担当プランナーさんをはじめ私たちに関わって下さったすべてのスタッフの皆様にはとても感謝しています。前撮りをした際に、慣れない着物を着て気分が悪くなってしまい時間をおしてしまいましたが、急がせることもなく気分が良くなるまで待ってくれました。飲み物も、持ってきてくれて、優しい声かけをして下さいました。
本当に安心して、楽しく結婚式が出来たのはスタッフのみなさんのおかげです!ありがとうございました。
これから花嫁になる人へアドバイス 一生に一度の結婚式。自分の理想の結婚式を追求すべし。
プランナーの方にはたくさんのわがままをいって無理難題を押しつけても自分たちの理想をなんとか叶えられるよう努力してくださいます。一生に一度の結婚式だからこそ自分の理想の結婚式を追求してください。ANAクラウンプラザホテル広島なら素敵で最高な結婚式になります。ぜひ、フェアへ遊びに行ってみて下さい。
私たちの希望を叶えてくれて、アットホームな雰囲気で楽しいパーティーになりました 私たちの希望を叶えてくれて、アットホームな雰囲気で楽しいパーティーになりました 私たちの希望を叶えてくれて、アットホームな雰囲気で楽しいパーティーになりました 私たちの希望を叶えてくれて、アットホームな雰囲気で楽しいパーティーになりました 私たちの希望を叶えてくれて、アットホームな雰囲気で楽しいパーティーになりました 私たちの希望を叶えてくれて、アットホームな雰囲気で楽しいパーティーになりました