ANAクラウンプラザホテル広島ウエディング

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

誰もがうっとりする木もれ陽のチャペルに一目惚れ!

Wedding Report

園生 真弘 様・珠希 様

  • 結婚式日時:2019年9月22日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:キリスト教式
  • 披露宴:カトレア
  • 披露宴人数:約60名

誰もがうっとりする木もれ陽のチャペルに一目惚れ!

ホテルだからこその一流のサービスと上品な雰囲気に大満足。 ゲストとの距離が近くなるような演出で、みんなと楽しめるアットホームなパーティーができました。
会場選びで重視したポイントは? 交通アクセスの良さ、ホテルだからこその一流のサービス
私たちの結婚式は職場の上司や親戚等幅広い年齢の方に多く出席していただくため、上品な雰囲気で美味しい料理でおもてなしすることを重視しました。
駅からのアクセスも良いので遠方の方でも県内の方でも来やすいこと、そのまま宿泊してもらえるのも魅力だったことの一つです。
会場を決めた理由は? 誰もがうっとりする木もれ陽のチャペル
フェアでまず案内していただいた木もれ陽のチャペルに一目惚れしました。
模擬挙式を見学したときに他の会場にはない温かみのあるチャペルで私もこのここで結婚式を挙げたい!と思いました。
また試食した料理もどれも美味しくてこゲストに全員この料理を食べてもらいたいと思える程でした。
試食しながら自分たちでメニューも決めることができるので私たちからも自信を持って美味しい!と思える料理をゲストにおもてなしできます。
披露宴・パーティの内容・感想は? ゲストみんなと楽しめるアットホームなパーティー
私たちの結婚式は余興等の演出を多めというよりも特にゲストとゆっくりお話したり料理を楽しんでもらう事を重視しました。
そのためフォトラウンドや歓談の時間を長めにとっていただいたりしてゲストとの距離が近くなるような演出を考えて下さりました。
ホテルなので会場の雰囲気も上品でスタッフさんのサービスも素晴らしく満足していただけること間違いなしの披露宴になると思います。
演出の内容・感想は? みんなに感動してもらえる自分たちならではの演出
お色直しの入場のときにゲストにペンライトを振って迎えてもらう演出を考えていたのですが、実際の雰囲気を見たことがなかったので上手くいくか不安でした。
しかし当日入場した瞬間、司会者さんの合図で真っ暗な中に色とりどりのペンライトと音響がとてもマッチしていて想像以上に綺麗だったのでびっくりしました。 なんとなくで考えたいた演出もこんな素敵な形になって大満足でした。
スタッフの対応・感想は? 何でも話せるプランナーさん!
一番始めのフェアに参加したときからのプランナーさんがずっと一緒だったのでとても安心できました。
始めの頃は結婚式の知識がほぼなくて何も分からない状態からのスタートだったのですがプランナーさんが丁寧に1から説明して下さり形にすることができました。
ネットで調べたざっくりとした演出であったりレイアウトの内容でも相談したら「こんな感じならできますよ!」と理想通りに提案して下さるのでとても心強かったです。
打ち合わせを重ねるにつれて何でも話せるような仲になっていき打ち合わせ中も本当に楽しかったです。
式当日はとても緊張していたのですが、プランナーさんも駆けつけてくれて緊張がほぐれたのを覚えています。
とても親身になって下さったプランナーさんのおかげで素敵な結婚式にすることができました。何から何まで本当に感謝しかありません。
これから花嫁になる人へアドバイス 自分がやりたい結婚式をきっと形にできます
私たちのように始めに結婚式についての知識があまりなくてもプロの方々がたくさんアドバイスをくださるので安心して下さい。
困ったことはなんでも相談して下さいねとプランナーさんが言って下さったのですが本当にそうだなと思いました。
どんな些細なことでもざっくりとした雰囲気だけでも相談してみて下さい。きっと理想通りの素晴らしいものに仕上げてくれます。
チャペルも料理もサービスも全てが一流なので自分たちもゲストも満足すること間違いなしです。
準備期間も楽しみながら、当日は幸せに溢れた一生に一度の最高な時間を過ごして下さいね!
誰もがうっとりする木もれ陽のチャペルに一目惚れ! 誰もがうっとりする木もれ陽のチャペルに一目惚れ! 誰もがうっとりする木もれ陽のチャペルに一目惚れ! 誰もがうっとりする木もれ陽のチャペルに一目惚れ!