ANAクラウンプラザホテル広島ウエディング

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

私たちが求めていた結婚式場そのものでした

Wedding Report

三木 竜也 様・智奈美 様

  • 結婚式日時:2019年10月13日
  • 挙式会場名:神殿
  • スタイル:神前式
  • 披露宴:オーキッド
  • 披露宴人数:約80名

私たちが求めていた結婚式場そのものでした

神殿での神前式、広々とした場所での美味しいお料理、数々のサプライズ。
お姉さんのようなプランナーさんと、願いを叶えようとして下さったスタッフさんたちのおかげで、温かさのある私たちらしい結婚式をすることができました。

会場選びで重視したポイントは? 自分たちのやりたいことができる会場
神前式で誓いをたてたかった私。
広々とした場所で、美味しいお料理を食べて頂きたかった私たち。
ANAさんは私たちが求めていた結婚式場そのものでした。
会場を決めた理由は? 頼りになるプランナーさん
結婚式を挙げるにあたって何も分からなかった私たちに「大丈夫よ。」とすぐに言ってくださったプランナーさん。
そして一つひとつ不安に思うことは丁寧に迅速に答えてくださりここのプランナーさんと一生に一度の結婚式を作り上げたいと思い、決めました。
披露宴・パーティの内容・感想は? サプライズだらけの結婚式に
本当にあっという間のひと時でした。
家族のエスコートのサプライズをはじめ、新郎新婦お互いや来てくださったゲストの方にもサプライズをすることができて驚いたりニヤニヤしたりと忙しかったですが、温かさがあり私たちらしい結婚式をすることができました。
演出の内容・感想は? 感動の一言
神殿で誓いをたてたため、父とバージンロードを歩くことができませんでした。
"父と二人で歩きたい"という私の願いを叶えようとして下さったスタッフさんたち。
プロジェクションマッピングの中で、木漏れ日のチャペルを大きく映し出し、その映像をバックにして父と二人で歩けたことは一生の思い出です。
父もサプライズに驚きながらも満面の笑みを見せてくれました。
スタッフの対応・感想は? お姉さんのようなプランナーさん
上手く思いを言葉にできない私の話にゆっくりと耳を傾けて下さったり、ふとした一言を覚えて下さったり、一つひとつ丁寧に答えて下さった担当者さんに本当のお姉さんのように甘えていました。
又、担当者さんが不在のときでもすぐに対応してくださったスタッフの方々、やりたいことを叶えて下さった司会者さん、思いをくみ取って実現してくださった音響さん、イメージの薄かった私と一緒に考えてくださった美容や花屋の方々などたくさんの方々に支えて頂いたこと本当に感謝しきれません。ありがとうございました。
これから花嫁になる人へアドバイス 迷わずやりたいことを伝えて夢を叶えてください
たくさんやりたいこと、気になることをフェアに参加して見つけてください。
そしてそのことを迷わず担当者の方に伝えることをおススメします。
一つひとつを丁寧に聞いて下さり、一緒に考えてくださいます。
又、プロジェクションマッピングは大きな会場でとてもインパクトがありました‼一生の思い出となりました。
そしてお料理は本当にどれも美味しくて、どの方にもおいしいと言って頂き、ここで結婚式をすることができて本当に良かったです。
準備期間は考えること、やりたい事がたくさんあって悩むかもしれませんが楽しんでください‼
私たちが求めていた結婚式場そのものでした 私たちが求めていた結婚式場そのものでした 私たちが求めていた結婚式場そのものでした 私たちが求めていた結婚式場そのものでした 私たちが求めていた結婚式場そのものでした