ANAクラウンプラザホテル広島ウエディング

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

ゲスト一人一人が笑顔に溢れる理想の披露宴

Wedding Report

竹中 登 様・菜々 様

  • 結婚式日時:2019年9月28日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:教会式
  • 披露宴:オーキッド東
  • 披露宴人数:65名

ゲスト一人一人が笑顔に溢れる理想の披露宴

木もれ陽のチャペルに一目惚れ。私たちの思いにプランナーさんがこたえてくれ、笑顔溢れる理想の結婚式に。

会場選びで重視したポイントは? 私たちの理想の結婚式をゲストが満足してもらえるものに
ゲストの方へのサプライズなど、私たちのしたい事を全てプランナーさんが叶えてくれ、納得のいく思い出に残る結婚式となりました。
会場を決めた理由は? 木もれ陽のチャペルに一目惚れ
木もれ陽のチャペルは一目見るだけで森の中にいるような感じで清々しく神秘的でした。
デザインも理想通りのチャペルでした。
ゲストの方にも喜んで頂けるよう料理にもこだわりがありましたが、1つ1つプランナーさんが丁寧に私たちの思いを聞いてくれ満足のいく料理にすることができました。
披露宴・パーティの内容・感想は? 一生忘れることのない夢のような披露宴に
披露宴が始まるまでは不安もありましたが、始まってからは司会者さんの進行にそってゲストの方へのサプライズや友人から夫へのサプライズなどの演出時間を作ってもらい、みなさまには感謝しかありません。夢のような披露宴で楽しくあっという間に時間が過ぎました。
やりたいこと理想としていたこと全てでき満足のいく披露宴となりました。
演出の内容・感想は? 音響・照明の迫力に圧倒されました
いざ会場に入場する時、ライトアップとBGMの迫力が想像を遥かに上回っていました。
夫のサプライズ余興でスポットライトが夫だけに当たり会場全員が夫に注目だった光景は今でも忘れられません。
スタッフの対応・感想は? なんでも相談したら希望を叶えてくれます
担当のプランナーさんは本当に1つ1つ丁寧でとても安心できる方でした。
担当のプランナーさんの協力もあり、みんなが満足のできる結婚式になったと思います。 少し遠方だった私たちのために、なるべく打ち合わせの回数を減らしてくれるなど負担を減らしてくれたりと感謝しかありません。おかげで安心して当日を迎えることができました。
これから花嫁になる人へアドバイス 思ったこと、不安なことはなんでも相談してみてください
少し無理かな?と思うことでも、なんでもプランナーさんに相談してみてください。いろいろな提案をしてくれ、理想を実現させようとしてくれると思います。
まず自分たちらしい結婚式をイメージして、お二人にもゲストの皆様にとっても忘れる事のない最高の1日にしてください。
ゲスト一人一人が笑顔に溢れる理想の披露宴 ゲスト一人一人が笑顔に溢れる理想の披露宴 ゲスト一人一人が笑顔に溢れる理想の披露宴 ゲスト一人一人が笑顔に溢れる理想の披露宴 ゲスト一人一人が笑顔に溢れる理想の披露宴 ゲスト一人一人が笑顔に溢れる理想の披露宴 ゲスト一人一人が笑顔に溢れる理想の披露宴