ANAクラウンプラザホテル広島ウエディング

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

贅沢な景色と美味しい料理。一生忘れられない素敵な一日

Wedding Report

水関・田淵 ご両家様

  • 結婚式日時:2019年08月11日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:キリスト教式
  • 披露宴:ル・プラティーヌ
  • 披露宴人数:40名

贅沢な景色と美味しい料理。一生忘れられない素敵な一日

心を奪われた料理の美味しさと、22階から見える素敵な景色の演出、みんなが笑顔になれる一生忘れられない素敵な一日に。
会場選びで重視したポイントは? 笑顔溢れる、アットホームな雰囲気の式に憧れて。
親族だけで行えるアットホームな結婚式・披露宴をしたいと考えていたので、少人数でも対応できる式場を探していました。
また、遠方から来てくださる親戚の方のため、公共交通機関で利用しやすい場所が条件でした。
会場を決めた理由は? 料理の美味しさに心を奪われました。
式場見学の時に披露宴の食事を試食する事ができ、その際に、盛り付けの美しさと美味しさに二人で感動しました。
そして、多くの人にこの食事を食べてもらいたいと思い、この会場に決めました。
後日参列者からは、「料理がとても美味しかった」という言葉をもらい、私たちまで嬉しくなりました。
改めてこの式場で結婚披露宴をする事ができて良かったと思います。
披露宴・パーティの内容・感想は? みんなが笑顔になれる一日。
式場決定後から結婚披露宴前日までの道のりは長かったですが、披露宴当日は、あっという間の一日でした。
披露宴では、ケーキ入刀や中座、余興など多くの演出があり、時間が過ぎるのが早く感じました。
普段、なかなか会うことができない方々と一緒にお話をしたり、写真を撮ったりする事ができ、一生忘れられない素敵な一日となりました。
演出の内容・感想は? 地上22階からの贅沢な景色を満喫。
一番心に残っているのは、乾杯の一声と同時に部屋全体のカーテンが一斉に自動で上がり、それと同時に22階から見える素敵な景色に参列者から歓声の声が上がったことです。
当日は快晴だったので、窓から入る自然の光がとても明るく開放的な結婚披露宴になったと思います。
スタッフの対応・感想は? スタッフさん全員のおかげで素敵な一日になりました。
ウェディングプランナーさんをはじめ、美容さん、装花さん、カメラマンさんなど、どのスタッフのみなさんもとても感じが良く、安心して結婚式準備から当日までの時間を過ごすことができました。
二人で色々と無理なお願いをしてしまいましたが、快く対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
結婚式後も、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
これから花嫁になる人へアドバイス 二人らしい結婚式に...
式場見学の前にどんなイメージの挙式・披露宴にしたいのかを二人でしっかり話し合うことが大切です。
二人で話し合ったうえで、些細なことでも気になることや心配なことは、プランナーさんやスタッフさんに相談すると、経験に基づいた提案をしていただけました。
贅沢な景色と美味しい料理。一生忘れられない素敵な一日 贅沢な景色と美味しい料理。一生忘れられない素敵な一日 贅沢な景色と美味しい料理。一生忘れられない素敵な一日 贅沢な景色と美味しい料理。一生忘れられない素敵な一日 贅沢な景色と美味しい料理。一生忘れられない素敵な一日