ANAクラウンプラザホテル広島ウエディング

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

ゲストと一緒に楽しむ笑顔が溢れるWEDDING

Wedding Report

上之薗 友樹 様・佳織 様

  • 結婚式日時:2018年11月24日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:教会式
  • 披露宴:ルミエール
  • 披露宴人数:72名

ゲストと一緒に楽しむ笑顔が溢れるWEDDING

美味しい料理と最高の景色がもてなすナイトウェディングに大満足。大切なゲストと思い出に残る時間に。

会場選びで重視したポイントは? 自分たちがイメージする結婚式を叶えることができる場所
公共交通機関を利用するゲストの方に便利で、分かりやすい場所というのがポイントでした。お料理が美味しく、自分たちのイメージする結婚式ができるかどうかも重視しました。
会場を決めた理由は? 丁寧で安心できるプランナーさんと出会えて
担当してくださったプランナーさんがとても丁寧に対応してくださったので、安心してお願いすることができました。最上階にある披露宴会場は眺めもよく、自分たちが思い描く理想の会場でした。
披露宴・パーティの内容・感想は? 夜景と料理でゲストをおもてなし
夕方からの式だったので、披露宴会場から眺める夕暮れ~夜へと移りゆく景色がとても綺麗でした。料理も美味しく、ゲストの方からとても好評でした。デザートにはベイクドアラスカ(アイスケーキ)を追加したのですが、ケーキが炎に包まれる演出も、その味も、みなさん喜んでくださいました。進行も打ち合わせ通りに進めてくださり、安心して楽しむ事ができました。
余興は行わなかったので、料理をゆっくりと楽しんで、写真撮影の時間もたくさんとってくださり、ゲストと一緒に楽しい時間を過ごせて思い出に残る披露宴になりました。
演出の内容・感想は? 写真撮影を楽しむフォトラウンドをゆっくりと
ゲストのテーブルを回って、みなさんと写真を撮ることができました。担当のカメラマンの方が席を空けていたゲストの方を確認しながら進めてくださったのでとても嬉しかったです。
おかげでゲストみなさんと写真を撮ることができ、素敵な写真を残すことができました。
スタッフの対応・感想は? 準備期間も当日も、みなさん丁寧で安心して過ごせました
カメラマンの方がとてもおもしろい方で、ゲストもすごく喜んでくださいました。私たちもそれを見ることができとても嬉しく思いました。当日の会場担当のスタッフの方も、みなさん丁寧に分かりやすく説明してくださり、スムーズに行うことができました。
プランナーさんとの打ち合わせも、いつも丁寧に分かりやすく説明してくださり、安心して当日を迎えることができました。
これから花嫁になる人へアドバイス 自分たちの理想を叶えて思い出に残る一日に
予算なども関係するかもしれませんが、まず自分たちのしたい結婚式をイメージしながら、着たい衣装やしたいことを叶えて素敵な思い出に残る日にしてください。
ゲストと一緒に楽しむ笑顔が溢れるWEDDING ゲストと一緒に楽しむ笑顔が溢れるWEDDING ゲストと一緒に楽しむ笑顔が溢れるWEDDING ゲストと一緒に楽しむ笑顔が溢れるWEDDING ゲストと一緒に楽しむ笑顔が溢れるWEDDING