ホテルウェディング|チャペル・式場・披露宴

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

みんなが笑顔になる楽しいパーティー

Wedding Report

岡谷 政輝 様・真悠子 様

  • 結婚式日時:2019年6月9日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:教会式
  • 披露宴:スターダスト
  • 披露宴人数:31名

みんなが笑顔になる楽しいパーティー

美味しい料理と最上階からの絶景でおもてなし。
ゲストと一緒に楽しむ最高の一日に。

会場選びで重視したポイントは? 市内の中心部にあるから皆が集まりやすい!
親族だけでの結婚式でお年寄りも多かったので、わかりやすく交通機関も便利な所にしました。
会場を決めた理由は? おいしい料理と22階から見渡す絶景
ウエディングフェアで食べた料理がおいしかったのも勿論、普段は高い所から市内を見渡す事がない家族たちに、感動と楽しさを味わって欲しいと思い決めました。
披露宴・パーティの内容・感想は? みんなが楽しめる披露宴
余興・歓談・写真撮影とゲストみんなにたくさん楽しんでもらいたい、という要望を叶えて下さり満足のいく披露宴になりました。
ウエディングケーキを食べさせあうファーストバイトではフォークの代わりにトングを使い、カラードレスの色当てクイズも行ないました。
「今日よかったよ!」「ありがとね!」という言葉もいただいて、とても良い日になりました。
演出の内容・感想は? アットホームで自分たちらしい演出
BGMは自分たちで決められず、スタッフの方におまかせしてみたところ、場面場面に合った曲でより一層感情が高まりました。
また、写真を撮る場面が多くありましたが、カメラマンさんが気さくで皆自然な笑顔で写真に残すことができました。
入場の時には、会場が星空のようにキラキラと輝くスターダストレーザーの演出、ムービーは、プロフィールムービーと当日撮って出しエンドロールを上映しました。
スタッフの対応・感想は? 感謝の気持ちしかありません
妊娠していて不安もありましたが、全てのスタッフの方が会う度いつも体の事を気遣い、サポートしていただいて、とても安心しました。
1つ1つ全てのことをわかりやすく丁寧に説明、対応してくれてANAクラウンプラザホテル広島にして本当によかったと思います。
本当にありがとうございました。
これから花嫁になる人へアドバイス 自分たちがしたい結婚式に
式までに準備やどうしたらいいか色々迷いましたが、プランナーさんに相談したりして、たくさんのスタッフの方々が力になってくださいました。
一生に一度の事なので満足のいく式にするのにANAクラウンプラザホテル広島はオススメだと思います。
ウェディングフェアには是非参加してみてください。
みんなが笑顔になる楽しいパーティー みんなが笑顔になる楽しいパーティー みんなが笑顔になる楽しいパーティー みんなが笑顔になる楽しいパーティー みんなが笑顔になる楽しいパーティー