ANAクラウンプラザホテル広島ウエディング

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

上品でシックな雰囲気の会場で笑顔いっぱいの披露宴

Wedding Report

川口敦史様・聡美様

  • 結婚式日時:2017年1月21日
  • 挙式会場名:木もれ陽のチャペル
  • スタイル:教会式・着席
  • 披露宴:オーキッド西
  • 披露宴人数:80名

上品でシックな雰囲気の会場で笑顔いっぱいの披露宴

自分好みの雰囲気の会場と美味しいお料理。
自分たちのやりたいことが全部できて大満足な披露宴。

会場選びで重視したポイントは? 自分好みの雰囲気が作れるか?料理にもこだわりたい
大人っぽいウェディングがしたくて、上品でシックな雰囲気の会場を選びました。 料理が美味しいと評判のホテルだったため、フルコースが試食できるウェディングフェアに参加して、色んなコースの味を家族で確かめてから選びました。
会場を決めた理由は? みんなの表情が見渡せるから・・・
高砂がお客様と同じ目線ではなく高いところにある会場だったので、私たちの席からゲストの表情や会場の雰囲気を見渡せるのがいいなと思い、この会場に決めました。当日はゲストの方たちの喜んでいる表情が見えて、私たちの緊張もほぐれました。
披露宴・パーティの内容・感想は? 逆サプライズで一生忘れられない思い出に
私たちは披露宴に組み込みたいことがたくさんあったので、時間配分や進行が心配でしたがベテランの司会者さんがスムーズに進めてくれて一安心。打ち合わせ通り、私から夫へサプライズをした後にまさかの夫からの逆サプライズ!実は夫や私の友人とも個別に連絡をとってくれていたようです。自分たちのやりたいことが全部できて大満足でした。
演出の内容・感想は? ゲストも楽しめるフォトサービスで感謝の気持ちを
結婚式は自分たちだけで楽しむのではなく、日頃お世話になっている方たちへの感謝の気持ちを伝えられる場なので、各テーブルをまわって写真を撮る時間を設けました。カメラマンさんが気さくな方でテンポ良く撮ってくれたので、皆の笑顔も自然でとても良い写真になりました。
スタッフの対応・感想は? まるで自分の家族のことのように親身になってくれて・・・
担当プランナーさんがとてもフレンドリーな方で、準備期間中はまるで自分のお姉さんのように頼りにしていました。何も分からなかった私たちに丁寧に教えてくださり、細かい相談もたくさん乗ってもらっていたので安心して任せられました。本当に感謝しかありません。
これから花嫁になる人へアドバイス 当日は振り切って思いっきり楽しむ!
花嫁は一生に一度。自分たちで決められるので、後悔しないように。本番は緊張でいっぱいかもしれないけど、そこは気持ちを切り替えて、この日だけはお姫様気分になってしっかり楽しんでください!もし迷ったらANAクラウンプラザホテル広島に見学に行ってみてください。
上品でシックな雰囲気の会場で笑顔いっぱいの披露宴 上品でシックな雰囲気の会場で笑顔いっぱいの披露宴 上品でシックな雰囲気の会場で笑顔いっぱいの披露宴 上品でシックな雰囲気の会場で笑顔いっぱいの披露宴 上品でシックな雰囲気の会場で笑顔いっぱいの披露宴