ANAクラウンプラザホテル広島ウエディング

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

ゲストへのおもてなしを大切に

Wedding Report

澤田紀義様・麻佳様

  • 結婚式日時:2016年10月27日
  • 挙式会場名:厳島神社
  • スタイル:神前式
  • 披露宴:アカシア
  • 披露宴人数:66名

ゲストへのおもてなしを大切に

会場、料理、立地、スタッフさんの対応、全てが私たちの条件にピッタリ!
これならゲストの方も喜んでくれるだろうと確信!

会場選びで重視したポイントは? ゲストへのおもてなしを大切にしつつ、王道をどちらも経験したい!
私は宮島での神前式と、王道のホテルウェディングを両方やりたいと思っていて、披露宴は高い天井とラグジュアリーな高砂で大人っぽい雰囲気にしたいなと漠然とイメージしていました。また、足を運んでくださるゲストへのおもてなしも大切にしたかったので、料理や立地にもとことんこだわりました。
会場を決めた理由は? なにもかもが完璧すぎる場所だったので....
会場のゴージャスさ、料理の美味しさ、スタッフさんの対応、立地、全てが私たちの条件にピッタリでした。特に高い天井に輝くシャンデリアは上品かつラグジュアリーで、一目見た瞬間に気に入りました。また、事前に料理を試食したときに、どれも本当に美味しくて、これならゲストの方も喜んでくれるだろうと確信しました。
披露宴・パーティの内容・感想は? 幸せいっぱい、あっという間の2時間
友人代表スピーチの代わりに、司会者さんがテーブルを回ってインタビュー形式で一言ずつもらうというやり方にしました。余興も3組あったため時間が心配でしたが、上手に組み込んでもらって、やりたかったことが全てできました。ベテラン司会者さんがスムーズに進行してくれたおかげで、沢山の笑顔と感動があったのだと思います。本当に幸せな時間を過ごすことができ、高砂からの景色は一生忘れられないものになりました。
演出の内容・感想は? タイミングの合った音響と照明の演出で、幻想的な披露宴に
ケーキ入刀の際に、BGMに合わせてシャボン玉を出す演出を友達にプレゼントしてもらったのですが、すごく写真映えもして私たち自身はもちろん、ゲストの方にもとてもよかったと喜んでいただけました。プロの音響・照明さんだったので安心してお任せすることができ、披露宴が盛り上がったと感じています。
スタッフの対応・感想は? ブライダルのスペシャリスト揃い!
担当プランナーさんはもちろん、音響・照明担当の方、カメラマンさん、司会者さん、ヘアメ イクさん、私たちの結婚式に関わってくださった全てのスタッフさんに本当に感謝しています。ここを選んでよかった!と本気で思えたのは、どの担当のスタッフさんも親身に、丁寧にアドバイスをくださったり、ワガママを聞いてくれて、最高に楽しい結婚式にしてくれたからだと思っています。
これから花嫁になる人へアドバイス 一生に一度のことだから悔いのないように沢山こだわる!
プランナーさんやスタッフさん皆さん本当に優しくて素敵な方々ばかりです。 正直、全てお任せでも最高の結婚式に仕上げてくれると思うくらいのクオリティですが、自分のイメージや想いを伝えると必ずもっと的確なアドバイスをしてくれ、きちんと実現してくれると思います!皆さんの一生に一度の日が自分にとって最高の結婚式になりますように...♪
ゲストへのおもてなしを大切に ゲストへのおもてなしを大切に ゲストへのおもてなしを大切に ゲストへのおもてなしを大切に ゲストへのおもてなしを大切に