ANAクラウンプラザホテル広島ウエディング

パーティレポート

ANAクラウンプラザホテル広島で挙式、披露宴をされたカップルのレポートをご紹介します。

広々とした会場がゲストの祝福で溢れる、感動いっぱいのパーティ

Wedding Report

金原誠様・奈美子様

  • 結婚式日時:2012年3月10日
  • 挙式会場名:スカイチャペル
  • スタイル:教会式・着席
  • 披露宴:オーキッド
  • 披露宴人数:117

広々とした会場がゲストの祝福で溢れる、感動いっぱいのパーティ

ゆったりと寛ぎながら、大切な人と幸せを分かち合うひととき。
ゲストとの一体感がさらなる感動を!

会場選びで重視したポイントは? ふたりの大切な方々をお招きするパーティー。ゲスト満足をポイントに。
招待する方にとって交通のアクセス・宿泊可能か?会場はみんながゆったりとくつろげるか?祖父母など高齢の方も安心できるか?料理は美味しいか?一体感をもてるか?など、招待させていただく方々を考えながら選びました。
会場を決めた理由は? 遠方からのゲストなど、みんなを安心して招ける施設・設備とスタッフ力で決定
全国から参列してくださる出席者を考え、ホテルに絞って会場選びをしていました。行き届いた説明に納得できたこと、交通の便、そしてスタッフへの信頼がこの時から芽生えていたことが選んだきっかけです。お料理は以前から美味しいことは知っていましたので安心していました。
披露宴・パーティの内容・感想は? すべてが思いどおり!リラックスした楽しいパーティーに。
広い会場で緊張するのではと思ったのは束の間で、希望どおりの内容で(お色直し入場をお父さんに先導してもらうなど)全てがスムーズに進行したので、私たちが一番リラックスして楽しいひとときを過ごせたのでは?と思います。
演出の内容・感想は? 広々とした会場に響き渡る音色に会場中が感動!
出席者が多かったのですが、お色直しの際にいろんなところで祝福してくれたり写真を撮ってくれたりと、広い会場で一体感が生まれたのが印象的でした。親族がサックス演奏してくれたのですが、会場中に音色が響き渡り、感動が深まりました。
スタッフの対応・感想は? 短い準備期間でも全て希望どおりに!
毎回笑顔で出迎えてくれたので、打ち合わせに行くのが毎回楽しみでした。4ヶ月前に会場を決めたので準備時間が無い!と焦っていましたが、そんなことは一切感じさせず楽しく、そして希望を全て叶えてくださったので感謝しています。
これから花嫁になる人へアドバイス 準備期間も絆が深まる大切な時間です
準備は色々なことがあって大変ですが、さらにパートナーとの結束が深まる大切な時間でもあります。ANAのスタッフさんのサポートは本当に安心できるので、是非、素敵な結婚式を創り上げてください!
広々とした会場がゲストの祝福で溢れる、感動いっぱいのパーティ 広々とした会場がゲストの祝福で溢れる、感動いっぱいのパーティ 広々とした会場がゲストの祝福で溢れる、感動いっぱいのパーティ 広々とした会場がゲストの祝福で溢れる、感動いっぱいのパーティ