オンラインミーティングシステム

「複数会場に講演会を中継したい」「遠方の人とWeb会議をしたい」といったご要望にお応えできるよう、ホテル館内の配線やWebを利用し、リアルタイムで配信できるオンラインミーティングシステムをご用意しております。
  

Simple Plan
音響設備のない小宴会場用のプランです。Simple plan(HP用)1.jpg

◆一式 55,000円(税込)
・音響オペレーター1名 ・仮設音響ミキサー
・有線マイク2本 ・USBオーディオインターフェイス
・音声ラインライン接続 ・会場への拡声


 
Basic Plan
小宴会場から中宴会場用のスタンダードプランです。
Basic Plan1.jpg

◆一式 137,500円(税込)
・音響オペレーター1名 ・有線マイク4本 ・ワイヤレスマイク2本 
・音声ライン接続 ・映像スイッチャー ・中継用カメラ(固定)
・周辺映像機器 ・周辺ケーブル


 
High Grade Plan
中宴会場から大宴会場用のプランです。
◆一式 231,000円(税込)
High Grade Plan new.jpg
・音響オペレーター1名 ・有線マイク4本 ・ワイヤレスマイク2本 
・音声ライン接続 ・映像スイッチャー ・映像オペレーター1名
・中継用カメラ ・カメラマン1名 
・周辺映像機器 ・周辺ケーブル

【オプション】
・音響照明オペレーター  11,000円~
・映像オペレーター    27,500円~
・有線マイク(1本)    3,300円
・ワイヤレスマイク(1本) 6,600円
・USBオーディオインターフェイス 5,500円
・集音マイク       6,600円
・Webカメラ       5,500円~
・LEDビデオライト    11,000円
・Hub(ハブ)      3,300円
・ノートパソコン     33,000円~
・各種ケーブル      3,300円~  
・事前リハーサル      要相談        


・上記プランには会場費は含まれておりません。
・配信時間・機材・技師の追加は別途料金を頂戴いたします。
・会場や使用機材によって料金が変更します。
・ホテルのインターネット回線を使用します。
・配信の画質・安定性は送り側・受け側の通信速度に依存しますので、ご了承ください。
・パソコンおよびWeb会議ツール(アカウント取得や招待用URLのご周知等)はお客様でご準備をお願いいたします。

宴会場のご紹介