ホテルウェディング|チャペル・式場・披露宴

ウエディングフェアのご案内

クラブエタニティーのご案内


club_eternity.jpg
「クラブエタニティー」はANAクラウンプラザホテル広島で挙式をされた
おふたりのためのメンバーシップクラブです。

 
挙式後もおふたりとご家族にとって「マイホテル」であり続けたいという願いから発足した「クラブエタニティー」。
この会はホテル挙式者限定で、ご入会いただきますとご宿泊、レストラン優待の他、ご友人の婚礼をご紹介いただいた場合の特典をご用意したメンバーズシップクラブです。また、更におふたりの結婚記念日、お子様のお宮参りや七五三、ご入学・ご卒業・ご就職といったご家族の特別な行事にも特別割引を設定しております。是非、この機会にクラブエタニティーへのご入会を賜りますようお願い申し上げます。
 
会員登録はこちらから
登録の変更はこちらから
会員登録の解除はこちらから
 



【会員特典】


 
■ご婚礼紹介特典
・会員様よりご紹介いただいたお客様がご成約された場合、
 会員さまへは当ホテルのお食事券3万円分を贈呈いたします。
 またご婚礼のお客様にはご参列者50名様以上で総額より10万円割引させていただきます。
 
■レストラン特典 ※ご利用時にはカードをご呈示ください。
・お料理の10%OFF
・ご結婚記念日のディナー20%OFF
・お宮参りでのご会食20%OFF ※お宮参りパックをご利用の場合は10%OFFとさせていただきます。
・七五三でのご会食20%OFF※七五三パックをご利用の場合は10%OFFとさせていただきます。
・お子様のご入学、ご卒業、ご就職時のご会食20%OFF
 
■ご宿泊特典 ※ご利用時に「クラブエタニティー」会員である旨と会員番号を予約係にお伝えください。
・ベストフレキシブルレートより5%OFF(ご本人様からのご予約すべて)
 ※ベストフレキシブルレートはご予約時点での一般向け販売の最安料金です。