2016年1月26日(火)、日本料理雲海リニューアルオープン

%E9%9B%B2%E6%B5%B7%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB.jpg


%E5%92%8C%E9%A3%9F%E4%BF%AE%E6%AD%A3.jpgテーマは『悠々』。よりゆったりと、お食事を楽しんでいただける空間へと生まれ変わりました。
石畳をモチーフにした抹茶色のカーペットに包まれた店内は、ゆったりとした雰囲気に。
新たに備える二つの個室は、モダンな雰囲気の中にも和の精神を感じさせ、優しくプライベート感を演出します。
また、料理は会席や季節のおすすめコースに加え、一品料理もこれまで以上に充実のラインナップ。
お仕事帰りに一品料理とお酒を楽しんだり、大切なお客様を会席と地酒でおもてなししたり、様々なシーンで新しい雲海をご利用ください。


こだわりの一品料理やお酒も充実のラインナップ。
会席や季節のおすすめコースに加え、一品料理もこれまで以上に充実。100種類以上の料理をご用意します。
酒の肴にこだわった一品メニューには、産地直送の新鮮な地物をたっぷりと使った「瀬戸内の魚介と野菜のせいろ蒸し」や「皮くじらの酢みそ和え」などをラインナップ。
お刺身は、お一人様からでも少しずつ色々な種類の魚をお楽しみいただける盛り合わせなどもご用意します。
また、雲海の人気イベント『日本酒銘酒会』で好評を博した「和牛すじ煮込み」も、リクエストにお応えし、一品料理に加えました。
こだわりの料理とともにお楽しみいただくお酒は、広島の地酒や日本各地の銘酒、焼酎、ワインなど幅広く取り揃えております。
%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A-1.jpg